ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方は野良のミラボレアス部屋で、ヒロ、Marcoさんと遊んでました:アイスボーン

今日は昼過ぎから夕方まで野良のミラボレアス部屋で遊んでました。 

今日はお休みの土曜日だったんで、ミラボレアス部屋へ行ってみました。 

午前中は偶然入った所にビューネイさんいらっしゃってびっくりしましたけど、外人さんの多い本当の野良部屋だったんで、ちょっとやりにくかったな。 どうしても大砲打ちたい君や、ミラ慣れしてないMR低めのハンターさん達(いろんなスキルを一つづつ入れてる人や、防具の強化全部やってない人はやっぱりヤバい気がする)とか、明らかにライトボウガンで状態異常の練習してる感じの人とか(で毎回3乙するひととか、ああ言うのって難しいんだよね。)が多かったです。 ビューネイさんのパーティには1回だけ入りましたけど、向こうも苦労してたんじゃ無いかな? 

午後はフラッと入った所で遊んでました。 最初カンストさん率高かったんですけど、皆さんそんなに上手いって訳じゃ無い感じだったかな(ビューネイさんのお部屋の人と比べちゃいけないんだろうけどね)、でも途中でヒロさんがいらっしゃって、しばらくご一緒してました。 

しばらくこの4人だったかな? Marco・Kuro・ヒロ

最後のクエはちょっと変わったイベントがあって、これ今回初めてだったんですけど、フェーズ3スタート時の単発式拘束弾を同じ銃座から2人が同時に着席して拘束してたんですよね。 先ず2人同時に着座出来るって知らなかったわ〜w。 で拘束のケーブルが2本同時に出て行きましたわ。 てっきり1人しかすわれないと思って撃ったんですけど、そういう事も有るんですね。

youtu.be