ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、伝説の黒龍戦、ジグザグブレスを併走してます。 何となくヴォルバスターと同じ向き向いてるんであたまが2個有るみたいね。

昨日はビューネイさんは夕方からインだったんで、夕方からお邪魔してました。 昨日はビューネイ、FINAL、moco、ステラ、セリス、グリム、アセンシオ、Annabella、らくだうどんさんとご一緒したかな? 昼ちょっと消耗してたんで、9時半前頃にちょっと疲れ気味、少しだけ早く退出してきました。 ちょっとだけ絵で紹介かな?

嵐の棺

ビューネイさん来る前に野良部屋たててソロでクシャ行ってきたんですが、3分51秒だったです。 ちょっと早いかななんて思ったら、以前もっと早いタイム出てたみたいでしたね。

伝説の黒龍

昨日お部屋到着したらビューネイさんの他にFINALさんがいらっしゃってました。 カンストさんでしたが、私初見の方だったんで、スコープ通常弾でちょっと頭も狙ってみてました。

歴戦王ネロミエール

ここの方々でも、歴戦王ネロミエールのクエストは失敗することもあるんですが、昨日は大丈夫だったです。 良い天気だったわ〜。