ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜はビューネイ/KIRARAべこさん部屋であそんでました(2023年4月29日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、火花舞い散るミラボレアス

昨日の夜はビューネイさんインするまで、ふう。さんと野良部屋で時間潰してました。 ふう。さん大剣とかハンマーとかの練習してたみたいね。 その後ビューネイさんインしてきたので一緒に移動してきました。 昨日は2時間分ほどキャプチャーボードのバッファーが飛んじゃったんで、全員のお名前書き出せないんですが覚えているご一緒した方は、ビューネイ、エルミ、Annabella、グリム、イタさん、セリス、Siro、くじら12号、ブロリー、月読尊、おまきち、ふう。しろめたる、ヒロ、べこさんとご一緒したかな? 

あと昨日はKIRARAさんのインが9時からだったんで、VCにジョインしてました。 人数が多すぎて2部屋に分かれてやってたんで、向こう側でSamael、さつき、ysk、KIRARA、べこ、フィリアさんがいらっしゃったみたいです。yskさんとはしばらくお逢いしてないから今度はそっち側にお邪魔しても良いかもな〜。 

私は1時頃までご一緒して、早めに寝ましたが、きっとその後も皆さんやっておられたんでしょうね〜。 凄ーく長くやってたんで、全部は書き出せないんだけど、絵的に良い感じのを2-3紹介ですかな。

昨日もミラ多めでしたね〜、ちなみに私昨日はほんとフレーム回避にことごとく失敗してましたわ。 おそらく私の場合ヘッドフォンのブルートゥースのタイムラグの差でしょうな・・。 自分では意識ほとんどしてなかったんですがやはり音の出るタイミングが新しいヘッドフォンと古いヘッドフォンで違うんでしょうね。 こうやって考えるときちんと練習するんだったら有線のヘッドフォンの方が良いかもな〜。

ジンオウガよさらばは良い天気でした。 

咆吼中のネルギガンテ、ジャンプ攻撃前の動作を観察してるんですが、ブンの顔がシュールですわ〜。

最後は皆で記念撮影ですな。 やっぱりVC付けちゃうと落ちるタイミングが遅れますねw。 あと音楽聞けないってのもちょっと面白く無いけど、皆さんの会話自体が面白いからそれはそれで良いかもね。