ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の昼はビューネイ=ミラ部屋であそんでました(2023年4月30日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? ビューネイさんのラストカットに映り込んでました。 スゲーアップですわ。

昨日の深夜のセッションがちょっと早めに終わったからか? 今日はビューネイさんちょっと早めにインしてました。 私もちょっと朝遅くおきたんで10時頃からお邪魔してました。 夕方4時ちょっと前に頃に脳が痺れる様に眠くなってきたんでいったん中断して退出してきましたわ。 随分狩ったと思う。

午前中はビューネイ、成田コロ助、Rajang Jhoさんと、

午前中はこのパーティでしたね。Rajang Jhoさんは笛専なんですかね?  被ると不味そうだったんで午前中は笛封印してました。

これなんかもなかなか良いラストカットだったんですけど、トップの絵のインパクトには負けるわ

午後はアセンシオ、ゆーな、Mercedes、エルミ、六期団の研修生、HUNTER、JERRY、yutakun、ヒロ、クジラ12号、なおきち、Mさんと遊んでたかな〜。 

午後のハイライトは火事場3兄弟、エルミ、ビューネイ、Mersedesさんと行ったこれ。私は序盤マグダゲミドで行ったんですけど、睡眠掛ける間も無くフェーズ1終了してましたわ、徹甲なんか撃ってる場合じゃ無かったのだわ。

その後MR49HR100ぐらいの六期団の研修生さんのクエにヘルプで入りました。 まあこの部屋に居た人達かなり皆さん上手かったんで、普通にクリアしてました。 まあ本人がある程度上手いんでセカンドキャラさんなんでしょうね。

最後はいつものメンバーさんとご一緒です。 ヒロ、クジラ12号、Mさん