ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はビューネイ=ミラ部屋であそんでました(2023年4月27日):アイスボーン

良い感じの絵だね〜

今日は午前中ちと休日出勤してましたわ。 なんで午後から遊びに行きました。 久しぶりに祝日昼間にビューネイさん部屋立ててたんで、遊びに行って来ました。 今日はビューネイ、ヒロ、Annabella、Alice、ヨーグルト(GALAXYさんだね)、鼎、しんのすけ、$$YUI$$、ネコマタさんと遊んだかな?

今日でビューネイさんミラ討伐件数7500になったみたいね。俺なんかまだ1000ちょっとでうろうろしてるのにね。今日も最近の流行か火事場双剣でやってらっしゃいました。 

ビューネイさん焼き殺し事件

俺自身火事場しないからタイミングが悪かったですわ〜。 次から大丈夫かな?

俺は一発目で防火扉を閉めるタイミングが遅くてビューネイさん焼き殺しちゃいましたw。 ちょっと閉じるの遅れるからね。 体力半分ちょっとで閉じるぐらいでちょうどよさそうですな。 

散弾だけど頭も狙ってるアピール

散弾で頭傷ついてても弱特のらないんですよね〜。 でもそれでも一発250ぐらいはいりますんで、狙える時は狙うんすよね。

これなんかレンジアウトしてますな〜、でも絵的に良いよね。 でも出来たら通常弾に切り替えて撃つべきだったね・・。

状態異常型サポートヘヴィ:マグダゲミド編

マグダゲミドだとやっぱ状態異常が掛かるの早いわー

スキルはこんな感じかな? 火事場やってると壁ドンとか危険だったりするから。 一人で壁ドンをすぐ2回出来るように削擊いれてるんすよね。

youtu.be