ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月30日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー 烏ニューブラックさんが居合の構え。 アイルーフェースの妙にシリアスな顔が面白いね。

昨日は6月最後の日でしたね、こちらは凄く蒸し暑かったです。 もう今日から7月ですか・・。 昨日は金曜日で私いつもの事なんですが、ファーストのヘヴィー専の男のアバター、フンの方でお邪魔してました。 まあヘヴィー専なんでちょっと色気ないです。 あとブンと弾の並びとかショートカットが微妙に違ったり、スキルが違ったりしてその辺の混乱がちょっと辛いな〜。 冰気錬成散弾ヘヴィーとか使いたかったんですが、残念ながらセットしたのはブンの方だったかも・・。 やっぱり時々は動かしてセットアップしないとダメですな。

今日は8時から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、ユリア、らくだうどん、烏にゅーブラック、Annabella、アセンシオさんと遊んでたかな?

破滅が来たりて喇叭を鳴らす

これ上位ですが、結構当たりがキツく被弾すると追い打ちを掛けてくるんでマスターの装備でも油断すると死ぬんですよね。 今回舐めてたら死にましたわ。

君はゴールデントロフィー

雄型なんで重ね着はちょっとむさ苦しい感じです。

クロウ攻撃中。 この直後に討伐でした。

ジンオウガよさらば

配信バウンティーの牙竜種クエストクリアのため、ジンオウガに。 ソロとマルチ2回行って来ました。

伝説の黒龍

この後ミラ3連発でしたわ。 今日は4パーティー目だったんで2-3人でスタートしてそのまま行く事が多かったですかな。 もちろん私はヘヴィー専なんで、散弾スコープヘヴィーだけでした。

散弾と双剣、ちょっと頭破壊がヤバいパーティでしたが、フェーズ2の終わりに頭壊れてましたわ。