ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月18日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、散弾ヘヴィー戦ですな。本当はこの左前位置はジグザグブレスの始点で危ないんですよね。

昨日は連休明けの火曜日、リアルには暑い日が続いてますね。 昨日は8時ちょっと過ぎから9時半頃まで遊んでました。 ビューネイさんはちょっと通信状態が悪いのか夜9時半頃に落ちちゃってましたね。 昨日はビューネイ、夜行、ステラ、烏にゅーブラック、Annabella、エリスローゼ、D-02さんと遊んでたかな? 序盤は5人目の男だったから、ソロが多かったです。 

じゃあ絵で紹介ですな。

ジンオウガよさらば

ステラさん今日は操虫棍だったですね。 乗ってました。

鉱山粉砕

昨日の日替わり配信バウンティークリアーって感じで、行ってきました。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

かなり悉く滅ぼされてました。 やっぱネルギガンテは肉質が柔らかいからやりやすいですね。

 

麻痺ってますね。

伝説の黒龍

ミラボレアスも散弾で行って来ました。 普通の散弾装備で行ってます。

六花が静かに眠るなら

六花は久しぶりに通常弾で行ってみました。 耐氷を抜いて、重撃を抜いて見てます。 代わりに攻撃4入れてます

かなり動き回る行儀の悪い個体だったです・・。

こんな火曜日の夜でした。