ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月03日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、六花が静かに眠るなら・ハンマー縦回転です。

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでたかな? 私入った時には丁度7人目だったんで、皆さん結構早くからインしてるっぽいですね。 昨日はパンもっちー、抹茶、夜行、烏にゅーブラック、クジラ12号、こじろう、ユリア、竜胆、*+.まりな.+*、天帝、ブロリー、月読尊さんと遊んでたかな? 昨日は何故か皆さん殲滅の主は再び鐘鳴らすを貼ってたな? 武器練習なのかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

されど気高き我が魂よ

最近これ貼ってる人何故か多い? まあ肉質テオより柔らかいからダメージ通りやすいですよね。  通常弾戦で行ってみました。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

昨日は何故かこれ貼る人多かったな〜。 クジラさんは弓、烏さんは太刀の練習かな?

2発目は夜行さんとduo、ハンマーで行ってみました。

3発目はブロリーさん太刀練習かな? 俺はまあまた散弾にしときました。

ジンオウガよさらば

これは、今度は烏さん弓で、クジラさんが太刀でしたね。俺も一発目散弾でやってたんで、ほとんどミラでしか使わない双剣で行ってみましたけど、やっぱいつも耳栓入れて攻撃してるから、咆吼のフレーム回避のタイミングが良く解って無いですわ。

六花が静かに眠るなら

六花も昨日はダブってたね〜。 一発目は通常弾スコープヘヴィー

2発目は冰気錬成ハンマーで行ってみました。