
昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでたかな? 私入った時には丁度7人目だったんで、皆さん結構早くからインしてるっぽいですね。 昨日はパンもっちー、抹茶、夜行、烏にゅーブラック、クジラ12号、こじろう、ユリア、竜胆、*+.まりな.+*、天帝、ブロリー、月読尊さんと遊んでたかな? 昨日は何故か皆さん殲滅の主は再び鐘鳴らすを貼ってたな? 武器練習なのかな?
じゃあちょっと絵で紹介ですな。
されど気高き我が魂よ

殲滅の主は再び鐘を鳴らす



ジンオウガよさらば

六花が静かに眠るなら



昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでたかな? 私入った時には丁度7人目だったんで、皆さん結構早くからインしてるっぽいですね。 昨日はパンもっちー、抹茶、夜行、烏にゅーブラック、クジラ12号、こじろう、ユリア、竜胆、*+.まりな.+*、天帝、ブロリー、月読尊さんと遊んでたかな? 昨日は何故か皆さん殲滅の主は再び鐘鳴らすを貼ってたな? 武器練習なのかな?
じゃあちょっと絵で紹介ですな。






