
昨日は週の初め、ちょっと色々あって忙しかったんで、昼休憩無しで仕事してたんで、夜眠くなるかなーなんて思ってたんですが大丈夫でした。 今日は8時ちょと前にインしたんですがその時点で集会場8人目でしたわ。みんな凄く早いね。 9時半頃まで遊んでました。
昨日は、烏にゅーブラック、竜胆、2g、こじろう、*+.まりな.+*、夜行、ユリア、カイト、mocha、megane@kchanさんと遊んでたかな?
じゃあちょっと絵で紹介ですな。
伝説の黒龍



アルバトリオン


アンイシュワルダ



昨日は週の初め、ちょっと色々あって忙しかったんで、昼休憩無しで仕事してたんで、夜眠くなるかなーなんて思ってたんですが大丈夫でした。 今日は8時ちょと前にインしたんですがその時点で集会場8人目でしたわ。みんな凄く早いね。 9時半頃まで遊んでました。
昨日は、烏にゅーブラック、竜胆、2g、こじろう、*+.まりな.+*、夜行、ユリア、カイト、mocha、megane@kchanさんと遊んでたかな?
じゃあちょっと絵で紹介ですな。






