ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月07日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アンイシュワルダ戦、散弾ヘヴィーブラザーズ

昨日は週の初め、ちょっと色々あって忙しかったんで、昼休憩無しで仕事してたんで、夜眠くなるかなーなんて思ってたんですが大丈夫でした。 今日は8時ちょと前にインしたんですがその時点で集会場8人目でしたわ。みんな凄く早いね。 9時半頃まで遊んでました。

昨日は、烏にゅーブラック、竜胆、2g、こじろう、*+.まりな.+*、夜行、ユリア、カイト、mocha、megane@kchanさんと遊んでたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

一発目のミラは、ツイン散弾、烏にゅーブラックさんが大剣でいたから、フェーズ3の最初の拘束で頭壊れてました。

チャーブレ&フライはこう言うコロリン回避ですな。これはヘヴィーの様式美ですかな

これは笛で行った奴ですね。

アルバトリオン

アルバは皇金スラアクで行ってみました。 

零距離解放中

アンイシュワルダ

ラストはイシュワルダ

これもツイン散弾戦でしたわ。 二人揃ってリロード中