ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はあきこさんのミラ部屋で遊んでました(09/17):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? 扇ブレスからの叩きつけクラッチアップリワインド中、背景の山がなんかいいなーなんて。

今日は日中はビューネイさんお休みだったんで、野良であきこさんがお部屋立ててたんで遊びに行ってきました。 4−5クエご一緒させてもらいましたが、ビューネイさんがちろっと来たので、おいとまさせてもらいました。 あきこ、マグロ、まとまんさんとご一緒してましたかね。 私もいろいろ武器で遊ばせてもらいました。

マグロさんとまとまんさんは私初見でしたんでどんな方なのかちとわかりませんでしたが、お一人うまい人がいるだけでミラもほんとやりやすいです。この後野良のミラ部屋で外人さんに交じってやってたんですが、まあ大変だったわ〜。

じゃあちょっとだけ絵を紹介かな?

あきこさんは弓が多い印象がありましたが、今日は大剣、やっぱ頭壊れてた方が安定しますしね。 私も最後だけ散弾ヘヴィー使わせてもらいましたが、ほとんど近接でした。

うんうん、楽しませてもらいました。 また時間が合えばご一緒させていただきたいです。