ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は★Kanonのお部屋で遊んでました(9/22):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 久しぶりのムフェトでした。

昨日の夜はビューネイさんお休みというかイン遅い日だったんで、いつも水曜の午後にお世話になってる、Kanonさんのお部屋にお邪魔してました。 最近水曜日もちょっと十分ご一緒できてなかったんで。 ★KanonLilith、coco、Dlrow、chibomatto、ガッツ、masatoshi、PIGEON、Martinさんとご一緒してたかな? いつもビューネイさん所でご一緒してるPIGEONさんもいらっしゃったので挨拶しときました。 

お一人まだアイスボーン始めたばかりって感じの方がいらっしゃって、ムフェトに行く事になったんで、ちと練習中の片手剣でジャスラ修行もかねてました。 いつもボウガンでやってるんで腕・足周り狙いで、顔周りの肉質の感触がなくてエイムがよくなかったわ〜。 ちょっと位置ずれたときに補正してジャスラに持って行く方法をもうちょっと慣れとかないとな。 あとこいつは双剣とかスラアクでもよいやつかもね・・。 まあ今は片手剣の練習が優先だな。 ビューネイさんの所でもたまにムフェト行きますけど、ワンパーティ一なんで今回みたいに2−3パーティで回るのは結構新鮮だったわ〜。 私もそろそろ強属性の氷双剣と氷片手剣欲しいなーって思ってたんで素材集めるのに良い機会だったかもしれませんね。

最初はcocoさんもいらっしゃったんですが、早い時間帯に落ちられました。 お仕事かな?

PIGEIONさんの貼ったミラにも入って来ましたよ。片手剣の練習させてもらいました。こっちは結構ジャスラ入ってました。