ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年9月23日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 六花が静かに眠るなら

昨日は7時半から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、ユリア、chiikawa、烏にゅーブラック、Miile、★レモンティー☆さんと遊んでたかな? そろそろジャスラ記事もある程度落ち着いて来たんで、また記事ペースを戻しとこうかなって思ってます。 

じゃあ絵で紹介かな?

ジンオウガよさらば

ラストは捕獲だったんですが、月が昇っていてラストカットはなんかよかったです。

冬の澱み

非歴戦を貼るのは珍しいですね〜。折角だから片手剣で行ってみました。 片手剣って結構シールドのスタンが入るんですね。 あとネロミエール戦は坂があって突進斬りバクステができなくてつらかったわ〜。やっぱ回転バクステもきっちり練習しといた方がよいな〜。

伝説の黒龍

これはなぜか皆さん調子悪くてw、俺も修行中の片手剣だったしね・・。 拘束の時に強化撃ち飛び込み斬りしようと思ったんですが、どうやるんだっけなんて思ってたら拘束掛かってしまってましたわ。 結局横に降りてからの回避バクステでジャストラッシュにしときました。

アルバトリオン

最後はゲストさんとアルバ、ちょっと安全のため龍紋属性双剣で行っときましたわ。

この後、私はKIRARAさん部屋立つまで待機してました。