ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年9月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ただ今片手剣ジャスラ修行中

最近皆さんをお別れしてから、一人でトレーニングルームで片手剣の修行中です。 色々考えたりしながら2時間ぐらいやってみてます。 俺はもう還暦近いおっさんですし、少し頭使って覚えないと、とにかく実戦で覚えるとか無い訳です。 

この記事の書き出しも実は結構時間かかるんで、片手剣修行中はちょっと絵は軽めにしとこうと思ってます。 とりあえず重ね着記事はちょっと止めとこうかな? 昨日は8時から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ・エルミ・kamosan・murata1127・夜行・セリス・Tozawa圏外・yukiさんと遊んでたかな? 最後のミラは残念だったです。

今日からしばらく絵での紹介はお休みだね。 ジャスラ修行の記事を重点置いて見ます。