ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ226:アイスボーン

パンギスα胴・ダイバー脚・EXバフバロβ腕を使ってます。 ダイバーのギザギザ模様とパンギスのギザギザを合わせたライダースーツみたいな重ね着

ちょっと色くらいですが、ライダースーツみたいなすっきりとした重ね着です。 格好いい女性の重ね着って感じですかね? パンギスβ胴は使ったことあったんですが、αはうまく使え切れて無かったんで今回チャレンジして見ました。 少し肉厚のしかもVネックの立て襟、上に少しボリュームがあるんで、足下はすっきりした方がよいかなという事と、デザイン的にダイバーのギザギザ波形がパンギスのギザギザ模様とマッチしてるかな。 少しもふもふ感も欲しかったんで、バフバロ腕をつけて見ました。 どうかな? 

じゃあ戦場で見て見ましょうか?

アルバトリオン

アルバの散弾戦、やっぱり戦場が暗いからこの色だと発色悪いよね〜。

ハンマーで頭叩きつけ中

ジンオウガよさらば

夜戦ですが、ジンオウガの発光の照り返しで少し光ってるのが良い感じです。

これは片手剣、やっぱ上下がすっきりしてるんで、大人っぽい

殲滅の主は再び鐘をならす

駆け上がり斬りですね。 片手剣。全体にすっきりしてるんでシルエットが綺麗でアクションが似合います。

 

嵐の棺

散弾でリロード中ですね。 ほんとライダースーツみたいなぴったり感です

射撃姿勢が格好いい。 やっぱダイバーの脚は綺麗ですわ〜。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

双剣だとカメラ方向が下向きなんでちょっと重ね着の感じわかりにくくなりますね。

こっちも双剣で乱舞中

どうですかね? 色はちょっと地味だけどシルエットは綺麗だし、わりと格好いいと思うんだよね〜。