ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

青く気高き魂:アイスボーン

ナナテスカトリ戦、結構レアだね。 月読尊さんが貼ってくれました。 ボウガンが顔面に刺さってます。

昨日土曜日にインしてきました。 まだエイミングが甘いしBPMも遅いけどやっぱりフレンドと狩りにいけるのは楽しいもんですわ。 ただ続けて狩りにいけるだけのメンタルと体力がもう無くなってますね。 昨日も1時間半ぐらい遊んで落ちて来ました。 いつもお邪魔してるKIRARAさんのサークルの方はまだもうちょっと復帰に時間かかりそうです。

昨日もアルバ・激ラー・ナナ・ジンオウガーなんかに行きましたけど、まだ六花とかミラとか進んで行く気分じゃないですね。 確かに行けばそれなりにアバター動かせるんでしょうけれど、生と死の境目ギリギリを見切れなくなってますんでちと危ういかな〜。