ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

六花吹きすさぶ龍の谷で:アイスボーン

ほぼ2ヶ月ぶりの六花が静かに眠るならでした。なんとか無事無乙でクリアー。

今日は土曜日、久しぶりにビューネイさん部屋で遊んでました。 今日は久しぶりに六花が静かに眠るならに参加してきました。 ヤバいかなーって思ってたけどなんとか体は覚えてるもんですね。 まあ2ヶ月前よりは下手になってるんでしょうけれど、戦闘中の絵の美しさを改めて感じながら六花を楽しみましたわ。 やっぱカーナは綺麗だわ。

ビューネイさんのアルバの数盛りにも参加ですな。 絵が綺麗だ〜。

私の方は後3週間ぐらいはこの生活リズムが続きそうですね。 モンハンも週2回ですかね? なんとなく最近はモンハン以外は読書してる事が多いです。