ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月10日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 君はゴールデントロフィー久しぶりのダイビングフライ

昨日は夕方8時頃から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、らくだうどん、烏にゅーブラック、クジラ12号、夜行、ブロリー、月読尊、竜胆、セリス、D-02さんと遊んでたかな? 昨日は最後の六花が静かに眠るならで3乙しちゃいましたわ・・。スゲー凹むね。 

じゃあ絵で紹介ですな。

アルバトリオン

一発目はビューネイさんの貼ってたアルバ、2分途中経過から乱入させてもらいました。

君はゴールデントロフィー

闘気状態の激ラーに徹甲戦してます。

ダウン中によってたかって攻撃してます。

伝説の黒龍

散弾ヘヴィ戦、このメンバーで行くと火力高すぎて、ほとんど拘束してたりダウンしてたり、回避装衣着てたりで普通の重ね着撮影用の絵が撮れないんですよねw。

六花が静かに眠るなら

ラストの六花はド根性も入れると4乙だったわ・・。 なんかコントローラ換えたからなのか、カメラワークが悪くて、カーナを見失う事が多くて目線が切れちゃって攻撃の出だしや方向が解らない事が多かったですわ・・。 2乙してから戦場に出て行くのはかなり気分的にキツいね〜。 

まあ簡単に言うと集中力が足りなかったんだろうね。