ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月28日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ウーン幻想的、六花が静かに眠るなら。操虫棍の蜂が飛んでるね。

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 昨日はビューネイ、アセンシオ、ブロリー、クジラ12号、夜行、烏にゅーブラック、なおきむ、ユリアさんと遊んでたかな? 昨日はミラ多め、チャット多めでした。

ティガレックス&ナルガクルガ@闘技場

ティガって歯が綺麗だよね。

後半はナルガの登場、暗いからナルガが見えないね。

伝説の黒龍

これもなんか良い絵なんだけどね、昨日は良い絵が多すぎた。

ミラって、肛門とか生殖器とか付いてないよね・・。 いや何でも無いです・・。

六花が静かに眠るなら

ダウン中のカーナ王、この絵もなかなか良いんだけどね。

これなんかも劇的でトップでも良いんだよな〜w。 でもトップはなんか蜂が珍しかったから操虫棍の蜂にしました

アルバトリオン

アルバは結局属性ダウン取れずにエスカトン死、2回目は皆さん無属性でエスカトン前討伐でした。 私なんか属性ダウンのこと全く考えて無かったわ・・。