ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Nana my love:アイスボーン

大蟻塚のナナテスカトリ戦、なかなかにいい絵がとれました。

昨日はまたビューネイさん部屋に遊びに行ってました。 4日ぶりのアイスボーンですな。 昨日は8時から9時半頃まで、ビューネイさんがナナの最大金冠限界サイズを狙ってて、2285.85らしいですね。 俺のブンの方はこの限界サイズでしたわ。 確か最近導きで拾った金冠更新だったと思う。 まあみんなこういう事で楽しんでる訳ですわ。 

昨日はずーっとナナだったです。 結構乙多かったわ〜。 やっぱ3人だと火力が足りなくてノバ来ちゃうし、フィールド戦だとかなり狭いスペースで戦わないといけなくなるから大変なんすよね。 結局私とやってる間は金冠でなかったわ。 まあやってるうちにすぐでるでしょうけどね。 今度はまた土曜日に伺います〜。

フィールド戦はやっぱ絵が良いよな〜。