ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Seven silver lining upon my Heavy bowgun:アイスボーン

散弾の会心の光がディアブロス亜種の頭から7条の光になってアバターを照らしています。 なんとも幻想的なフレームです

最近皆さんとあんまり時間が合わなくて、一ヶ月ぐらいご無沙汰してますかね。 ほとんどソロで時々救難に入ったりしてます。 今日も1時間ほどソロで遊んで日替わりの配信バウンティをやったらすぐ落ちちゃいました。 

今日はミラボレアス部屋やイベントクエスト部屋を探してみたんですが、私の知ってる人は一人もいらっしゃらなかったな〜。 でもなんとなく人数増えたかもな・・。 去年の11月と比べると2倍ぐらいいらっしゃるんじゃないかな? 

今日の写真は黒ディアブロス、暗い洞窟のなかでも戦闘なんで少し光りの入りが悪いんですが、こういう面白い絵になることがあってなかなかに美しかったです。 モンハン私が続ける最も大きなモチベーションはこの戦闘中の絵の美しさですかね〜。 ほんと綺麗で感動的です。