ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は久しぶりにビューネイさん部屋であそんでました:アイスボーン

ジンオウガよさらば、良い天気だ。

今日は水曜日なんで夜8時ちょっと前から9時半頃までビューネイさんのところで遊んでました。 今日はビューネイ、スーパーハンター、たま、夜行さんと遊んでたかな? アルバ多めですが俺はまだもう少しアルバ詰められる気がするんで、何度でも行きますわい。 今日も散弾ヘヴィーが多かったかな、ミラボレアスだけ双剣で行きました。

双剣は久しぶりでした。

やっぱソロでやってるより楽しいです。今度は土曜日かな? 部屋あいてたら覗きに行きます〜。