ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はビューネイさん部屋であそんでました:アイスボーン

ミラボレアス

今日は夜8時頃から9時半頃までビューネイさんのお部屋で遊んでました。 今日もアルバが多かったかな? 今日はビューネイ、ちん、スカーレット、ジョージアさんと遊んでました。 MRまだカンストしてなかったけど、ちんさん上手かったわ〜、私初見の方でしたけどセカンドなのかな? 

今日もほとんどがスコープヘヴィーでした。 一回だけハンマーで行ったら、通信エラーで落ちましたわ、なんたることか・・。 

アルバが多かったよ。 

今度はまた土曜日の夜かな?