ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はビューネイさん部屋であそんでました:アイスボーン

アルバトリオンのスーパーノバ直前ですね。 両端の氷柱が結構良い感じにアルバを魅せてくれてます。

昨日はビューネイさんのお部屋に遊びに行ってきました。 土曜日は最近いつも開始遅いんですけど、昨日は7時半頃からお邪魔してました。 もしかしたら夕方から突貫かな〜、なんて思ったらもうひとかた居ただけだったんで、きっと夕方立てた部屋なんでしょうね。 昨日はビューネイ、ひろこ、poosuke、ハンター、ムーミン、夜行、ai-arisu、ワンワン、帯法.洛克哈特さんと遊んでました。 アルバとミラが多かったかな? あと久しぶりに嵐の棺もやってみてました。 

昨日はKIRARAさんもお部屋立ててたみたいだったんですが、ちょっと昼間仕事やってて疲れて、参加無理そうでした。 大分ご無沙汰してますわ〜。 

最近週2回ぐらいなんですが、毎回スタート時にアバターの動きがあまりにもリアルなんで、すごい感動するんですよね。 まあ終わる頃には慣れちゃってるんですけどね。 時々お休みして見ると今まで見えなかった物が見えたりするんでしょうね。 

ミラボレア戦、ハンマーで行ってきました。 2乙しちゃったわ〜。

冰気錬成スラアクも使って見ましたわ。

パンパンフィニッシュでした。

嵐の棺は久しぶりでした〜。 

また水曜日ですかね〜。