ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今晩は☆Kanonさんのお部屋で遊んでました:アイスボーン

今日は前半はKanonさんのお部屋で遊んでました。 ミラボレアス

今日は最初Kanonさんがオンラインになってたんで遊びに行ってました。 BRYANTさんとご一緒。 8時半頃Apexに出勤されるまで1時間弱ほどあそんでました。 

やっぱりKanonさんのお部屋では極ベヒが鉄板みたいです。 ちなみに極ベヒが歴戦扱いだって初めて知りましたわ・・。

アルバはお二人属性武器だったんで、貫通ヘヴィーの練習させてもらいましたわ。 どうだろうな〜やっぱり単発火力は散弾より出る気がする。 ただキットまだエイミング場所が悪いんだろうな・・。まあ貫通だと尻尾なんだろうな・・。

ミラは冰気錬成型の双剣で行ってみましたわ。 ミラも私も体よじれてます。