ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は久しぶりにビューネイさんのアルバ部屋で遊んでました:アイスボーン

アルバ部屋だったです。

最近あんまりオンラインになってないビューネイさんの、今日はちと普通にアルバ部屋とか見てたらビューネイさんが部屋立ててて3人だったんでお邪魔してきました。 久しぶりに1時間弱ご一緒してました。 最近アルバの数盛りでご遠慮されているのかオフラインなんすよね。 サーバー違うと全くもって見えないし、まあ今日は運が良かったかな? 

アルバ部屋はやっぱアルバ上手い人多いですね〜、今日はDean、渚、ゆうひさんとご一緒してましたが、まあビューネイさん上手いのはいつもの事ですが、渚さんの貫通ヘヴィーもお上手だったわ〜、俺はまだ貫通は下手くそなんで上手く扱えないんで、散弾で行ってました。 こうやって部屋変わると、ガラッとメンバが変わって、皆さんの長い間に蓄積したアルバ討伐のノウハウが見れて面白いですわ。

これなんか良いラストカットでした。

やっぱスタートは様式美があるんですよね〜。 全員不動着てます。閃光投げる人、傷付けに行く人、頭の回頭もぶっ飛ばしも少し溜め入れてる感じしましたわ。

この片手剣のDeanさんも上手かったわ〜、属性ダウン2回入れてました。 もちろんエスカトン前討伐っすね

また部屋見えたら伺いますわ〜。