ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はミラ野良部屋でNénéさんとあそんでました2024年2月24日:アイスボーン

ミラボレアス戦、今日は野良部屋なんで散弾ヘヴィーは封印です。

今日は誰もオンラインになってなかったんで夜ミラの野良部屋を散策してました。 結構インサイドで回してる14人ぐらい入ってる部屋があったんで参加。 一人なぜかバゼルとかソロで貼ってるやつがいたけど、ミラボレアス部屋でバゼルとか貼ってたらいかんよ。

ちょうど2パーティ回してたみたいで、3パーティ目に誰も貼らなかったんで私貼って見たら、Nénéさんが参加してくれました。 そのほかにもmasahiro, Hyekyoさん、まあNeneさん上手かったけど、その他はまだミラ慣れして無い感じでしたわ。 その後1時間半ぐらいご一緒させてもらいました。 今日は双剣の調子が悪かったわ〜。 ちと青ブレも怪しい感じだったんで、散弾ヘヴィーは封印してました。やっぱヘヴィーで行くには上級者パーティでないと怖いね。 

この劫火の中でのお迎えはやっぱ近接武器ならでわですな。

双剣は2乙引いちゃったわ・・。 扇ブレスで乱舞で無理しすぎてスタミナ切れちゃいました。