ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-02-24:アイスボーン

歴戦王イヴェルカーナはクリアー出来なかったけど、いい絵がとれたわ。

昨日の夜は土曜日だったんで10時から12時頃まで2時間ほど、KIRARAさんのお部屋で遊んでました。 Samael、KIRARAさんのほかにもKIRARAさんのフレンドさんのいっちいさん、それと野良でふらっと入って来た外人さんBABYさんとご一緒してました。 ちょうど人数5人だったんで、ソロでまた嵐の棺に行ったら 2'51"でましたわ。


www.youtube.com

昨日は夕方は野良さんだったんで、知ってる人とやるのはほんと楽しいもんだなと。 わたしBABYさんのガイドしてたからいっちいさんとあんまりご一緒出来なかったですが、またご一緒する機会があれば是非お願いしますわ。

なかなかいい絵だったわ、嵐の棺

アルバはちょっとドキドキでしたわ。 頭壊れてなかったから。

最後に記念撮影