ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。2024-03-27:アイスボーン

USJ-無限のきらめきをのイヴェルカーナ 星空が綺麗です〜

今日の夜は★Kanonさんのお部屋に遊びに行ってました。 ★Kanon、BRYANT、Annabella、天花、橋本りん、Martin、Toshiさんと遊んでたかな? Annabellaは久しぶりでした。 今日は王カーナも含めてカーナが多かったかな? 個人的にはUSJの兵器置き場のカーナの方が天気が良くて絵が綺麗で良いです。 今日は残念ながら夜戦だったからあんまり絵は綺麗じゃ無かったけど、ちょっとだけ良い感じに怯みダウンが続いて早めに終わったから動画を上げとこっかな? ちょうど良いぐあいにSergio Mendesの名曲、Mas Que Nadaがぴったりの長さだったし。


www.youtube.com

六花も楽しかったですよ

個人的にはミラが楽しかったです。 笛今日は被弾少なかった。 大体笛吹いてるとダウンブレスとかチャージブレスとか来るんすよね・・。