ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は★KANONさんのお部屋で遊んでました。2024-04-13:アイスボーン

嗚呼嗚呼マッスルボディー 良い天気でした

昨日は昼過ぎと夜に★KANONさんのお部屋で遊んでました。 午後は中国の方かな、擠糠洪小彬、霍大華、★KANON、ららてぃーな、rock〆steady 夜はAnabella、Frandle、Wisteria。*.:、兵長、IRVINGさんかな? 夕方は女型のブンで、夜は雄型のフンでお邪魔してました。 夜は久しぶりにVCつないでました。 最近ルータ変更の影響か、VCで音声は聞こえるけどマイクがオフになっちゃう事が多かったんでしばらくつなげてなかったんですよね。 まあここの方々は皆さん楽しそうにやってますね。 俺はいつもテキストチャットになれてるから、ついつい戦闘中は無口になるんですよね〜。 

じゃあ数枚雰囲気的に絵を紹介かな?

終の白騎士、最近散弾で行くようにしてます。 案外距離感が通常弾より良いかもしれませんね。 これは午前中かな?

多頭の調査クエ、陸珊瑚のジンオウガー、空が綺麗ですわ〜

二人属性太刀だったから、散弾で行ってきました、アルバトリオン

夜は王カーナx2 Frandleさんの兜割

嵐の棺は、目線を読み間違って嵌められて乙ったわw。

ジンオウガよさらば、どアップだね。

空が綺麗なUSJのイヴェルカーナ。