ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はほんとに久しぶりにおろちんゆー(偽さんのミラ部屋に遊びにいきました 2024/3/24:アイスボーン

ミラボレアス戦、ハンマー3兄弟

去年の10月に休止してから、昼の時間はほとんど遊んでなかったんで、おろちんゆー(偽さんのお部屋にうかがうことが出来なかったんですが、 今日はちょっと時間が合ったんで遊びに行ってみました。 まあこのお部屋の人は皆さん上手いですわ。 楽しませてもらいました。 おろちんゆー(偽・りょうへい・鬼姫・○・nagiさんとご一緒してました。 ○さんは私初めてでしたけど、最初火事場散弾ヘヴィソロでやってらっしゃったんで乱入してきましたわ。 まあ私は火事場はやっぱまだ無理そうなんで普通にやってました。 

散弾2名もいればもちろん青ブレ。

青い青い世界でしたw

これなんかなかなかに良い絵じゃ無い?

最後、嫁さんに夕飯食わんなら捨てるよと言われてフェーズ3で強制帰還でした。 最後までご一緒出来ず失礼いたしました。

とりあえず最後笛だけ吹いて落ちて来ましたw 頑張れみんな。