ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日はyskさんのアルバ部屋にお邪魔しました。2024-03-27:アイスボーン

ラストはスラアクでした

今日はまたyskさんオンラインだったので、Kanonさんのお部屋からyskさんのお部屋に移動しました。 先日はミラ部屋の片手剣さん大集合だったんですが、今日はアルバ部屋だったです。 yskさんが完全に仕切っていて楽だったわ〜。 ysk、ZERRY、Ezio、つしまさんとご一緒しました。 皆さんアルバ慣れしておられたんでやりやすかったです。 俺はなんとなくなんですが、到着時の翼竜が邪魔で頭にクラッチ出来なかったりします。 閃光のタイミングって大事ですよね。 ちなみに俺は自信ないです。

気絶耐性なしの双剣、以前はほんと良く気絶して死んでたんですが、最近は大分被弾が少なくなって、大丈夫になりつつありますが、結構堅いとこにあたってはじかれたりするんだよな・・。 もうちょっと工夫が必要ですな。

yskさんとのクエは、まあ楽しいですよね。 体力の減り方見てると、体力増強とかつけてなさそうだな〜w。 俺的には楽しければ良いです。

またやってたらお邪魔しますね。