ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昼下がりはグリムさんのお部屋で遊んでました。2024-04-07:アイスボーン

グリムさんのどアップ、カメラ目線です。

今日は午後にグリムさんのお部屋にお邪魔してました。 凄く久しぶりにmocoさんと会いました。 おれ最近イン率低いからあんまり会ってないんだよね・・。 グリム・LuNa・KK・mocoさんとご一緒ですな。 

半分以上集会場でのグリムさんとLuNaさんのアクションでした。 あと虹色ドスルナクレスらしいです。 訂正しといてくださいってLuNaさんが言ってましたw。 たしかにジャグラスとドスジャグラスは違うわなと納得です。

ジンオウガよさらば

夜戦だったんで絵はいまいちですが、みんな上手いから凄く早かったですわ。


www.youtube.com ちとジミヘンの名曲 Little Wingに合わせて見ました。 It's all right!

巨大風船x巨大風船

Lady owlの好きな巨大風船、みんな良い感じに寝てましたわ。

伝説の黒龍

ミラボレアスは遠慮無く散弾で

君はゴールデントロフィー

ゴルトロも夜戦だったのでちと絵はいまいちでしたが、KKさんの煙の使い方が上手かったな〜。 こういうの生で観れるのがマルチの醍醐味だね。


www.youtube.com いつもジャズや洋物懐メロばかりなんで、最近Spotifyで見つけたRage against the machineのPeople of the Sunに合わせて見ました。

なかなかに楽しかったですわ。