ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は野良部屋でiMee、 Fredelica、Silva、プリン姫、リサさんと遊んでました。2024-03-13:アイスボーン

君はゴールデントロフィー、久しぶりにハンマー使って見ました。

今日は夕方7時ちょっと前からインしてました。 まあ知り合い誰もいなかったんで野良のイベントクエスト部屋に行ったら、iMeeさんって方がインサイドで貼ってたんで、しばらくご一緒してました。 iMee、Fredelica、リサ、プリン姫、Silvaさんとご一緒してました。まあ私は慣れたヘヴィーでずーっとやってましたが、ゴルトロは2回目貼ってたんで、ちとハンマー使ったりしてましたわ。 皆さん結構上手かったですわ、MRカンストされている人も今したが、iMeeさんとかは違ったりして、1時間弱結構楽しめましたわ。 ありがとうございました。 またお会いしたらご一緒したいもんです。

こっちは散弾徹甲ヘヴィーで行ってみてました。

嵐の棺は徹甲マンが居たから散弾メインで遊んでましたわ。