ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

Say goodbye to white Alatreon:アイスボーン

アルバトリオンエスカトンジャッジメント中ですね。私狙撃龍弾後の薬莢取り出し中です。 なんかこのアクションがあばよ、みたいな感じに見えて白いアルバトリオン死星のエスカトンのスモークと相まって面白い効果出してます。 後ろに見えるアルバトリオンのシルエットも良いよね。

今日は土曜日、またビューネイさんのお部屋に遊びに行ってきてました。 今日はサークルのメンバーも半分ぐらいでしたけど、その他のフリーの方も半分ぐらいいて、皆さんダブルカンストさんだったのがとても印象的です。 みんな上手くてなかなかに楽しかったですわ。 私はまた結局、ヘヴィーだけでやってました。 週2回だけなんで、ヘヴィーのコントロールを維持するだけでも大変なんすよね。もう片手剣とか使えないよねきっと・・。

今日は結構まんべんなく、ミラ・王カーナ、ジンオウガ、マムタロト、アンイシュワルダ、黒ディアブロアルバトリオンとまあ結構普通に遊べるようになってきました。