ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2022-01-03から1日間の記事一覧

昨日のらすとはポチさんとミラボレアスDUOでした:アイスボーン

昨日のラストはポチさんとミラボレアスでした。 昨日のラストは丁度六花のソロから戻って来た、ε-(´・`) フー って溜息ついてたら。 他のメンバーが皆パーティー組んでクエスト出発時点で、ポチさんが貼れ貼れサインを出してたんで、慌ててクエ貼ってみました…

昨日は六花が静かに眠るなら、ソロで行って見てました:アイスボーン

カーナ王通常弾ヘヴィーでソロでした。まだ20分切れないな〜。 昨日のkazさんの部屋で、パーティからあぶれちゃってすこしソロで歴戦王イヴェルカーナに行って来ました。 誰か入ってくるかなーなんて思ったんですが、結局最後までソロだったわ〜。 以前行…

スコープ散弾ヘヴィ初体験でした@アルバトリオン:アイスボーン

スコープ散弾ヘヴィー初体験でしたわ〜。 昨日はkazさんのサークルに遊びにいってました。 午後の流れからかヒノエさんとご一緒する事が多かったかな〜。 昨日一番印象に残ったのはこのアルバトリオン戦だったかな〜。 れいのおにく、ヒノエ、HOMURAさ…

昨日の夕方はなつみ、M、雪城雪菜、Yuyaさんとあそんでました。:アイスボーン

君はゴールデントロフィー中〜。 昨日の夕方、フェースブックの知り合いの「なつみ」さんが部屋立ててたんで遊びに行って来ました。kazさんのサークルが始まるちょっと前ぐらいの1時間ぐらい。 入れ替わり立ち替わりいろんな人が入って来て下さったんで、少…

昨日の夕方はヒノエ・どら・kuniさんと遊んでました。:アイスボーン

テオテスカトルの滅日を周回してました。 昨日は昼寝してたら4時間ぐらい寝ちゃって、目が覚めたら昼の3時頃だったです。 ちょっと野良のイベントクエスト部屋を覗いてみようかな〜って思って探してみたら、ヒノエさんが部屋立ててたんで、ちと遊びに行っ…

アイスボーン重ね着シリーズ(雄)43

王様ですか? カイザー胴とEXグリード腰、蒼世ノ侍脚をつかってます。 エンペラスやカイザーの胴は王侯貴族なんかの西洋鎧っぽいデザインですね。 特にカイザーは深紅で気品があると言えば有るのですが、他のパーツと合わせようとするとちょっと難しいです。…