ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方もおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-05-05):アイスボーン

双剣で万歳してます〜

今日の夕方は、またおろちんゆーさんのお部屋で遊んでました。 今日は久しぶりに、クジラ12号さんとお会いしましたわ。 ビューネイさんが最近アルバ数盛りに籠もってるから、あんまりご一緒してないんすよね。 遊んでる時間帯もちと違うし。 なかなかに楽しく遊ばせてもらいました。 今日はおろちんゆー(偽、鬼姫、クジラ12号、金と銀、northcoffeeさんとご一緒してましたわ。

今日は鬼姫さんはガンランスが多かったかな? ガンランスとかほんと未知の世界だな。 大剣でも大変そうなんで、ちと俺には無理っぽいかも。

ちょうど段差の所で流れのままに拘束2回目、俺エリアル攻撃出来ないんでちと無理なんですけど、10回に一回ぐらいちゃんと戻れますw。

笛、あんなに練習したのに、今日も焦ってR2早く押しちゃって単曲演奏に・・。 やっぱり実践は体が覚えるようにならないと出来ない訳ですな。

最後は金と銀さんと、northcoffeeさんとご一緒、フェーズ3で2乙。 むっちゃびびりましたが、さすが皆さん歴戦の猛者なんでしょうな。 最後は帳尻あってました。 ただなんとなく毎回攻撃大吹くのが面倒だったわ。

こんな感じでちょうど6時前になって私はおいとまいただきました。