ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後はおろちんゆー(偽さんのミラ部屋で遊んでました。:アイスボーン

今日も午後お邪魔してました。今日の一枚はこれかな?

今日も午後3時半から5時ぐらいまでご一緒させてもらってました。 おろちんゆー(偽、なかやまきんに君(irohaさんのサブキャラですな)、最後の方で鬼姫、OhMyPasta竹島さんとご一緒してました。 皆さん上手いんで安心して楽しめるんですよね。 なにしようとしてるかも一緒に動いてて解りやすいし、やっぱこう言うリラクシゼーションって大事だと思うんですよね。 楽しませてもらいました。 また伺いますね〜。

じゃあちょっと2-3枚絵で紹介。

一発目は双剣で行きました。 二人太刀だったから。 救難で入った調査団リーダさんは結構上手かったよ。

劫火の中で花火上げてくれてましたね。

なかなか元気出ますね。

これは笛で行った奴、やっぱこの防護壁の中って良いギミックだわ〜 色々世話しなく動いている人もいるし、壁の前でスタンバイしてる人もいるし、笛の俺みたいに旋律延長を吹いてる人もいたりして。

フェーズ3の3連ブレスの胸の前は皆ワラワラ集まって攻撃してるんで、絵的には良いのが写り込むチャンスなんすよね。 こうやって戦ってる人のアバターって綺麗だよね〜。

丁度5人目の来訪もあって、ビューネイさんもインしてきたんで私はビューネイさん部屋へシフトしてお別れしました。 また開いてたら伺いますね〜。