ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の午後はXx_Jihyottn_xX、RiceyDragonさんと野良イベントクエスト部屋であそんでました。2024-05-05:アイスボーン

ミラボレアス戦で

昨日の日曜日の午後は、男の重ね着撮影の為ちょっと野良部屋で遊んでたんですが、Xx_Jihyottn_xXさんとRiceyDragonさんとご一緒に遊んでました。 お二人とも外人さんでしょうね。 ちょっと名前からは国籍不明だな・・・。 RiceyさんはSoulさんって別の方から声かけられてたから、それなりに野良で遊んでる常連さんなんでしょうな。 アルバ・ミラを交互で貼って増した。 俺のキャラはヘヴィー専のキャラなんで二つとも結構ピーキーな戦闘スタイルになっちゃうんですけど、ミラはちょっと自信なかったんで、状態異常を入れたりして対応してましたわ。 お二人とも確かダブルカンストさんだったと思う。

ちょっとだけ絵で紹介。

伝説の黒龍

残りの二人は救難参加かな? お二人ともガッツリ2乙してましたけど、なぜかクリアー出来てた。 保険x2だったんだね。

後半はこの3人で遊んでた。 

アルバトリオン

アルバは二人、皇金火属性武器もってたんで、属性は任せましたわ

Jihyottnさんは、ゾラの腰だな〜。装衣着てるとキャラが解りにくいですね。