ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

深夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-08-24:アイスボーン

昨日は火事場先生のあきこさんにキャリーしてもらいましたw。

昨日の深夜はいつものKIRARAさんのお部屋で遊んでました。 昨日はあきこさんとそのフレンドの方がいらっしゃって、ミラボレアスの火事場でのクリアーを目指してました。 私自身はギリギリを見切りながらリロードしてゆく癖があるんで、ちょっとした被弾とかを込み込みで戦闘してるんで、火事場ってのはあんまり経験が無いんですが、昨日はキャリーしてもらってたんで安心してクリアーでした。 まあ耳栓付き散弾なんですけど、ついつい咆哮にフレーム回避しようとしたりする癖が抜けなくて・・。 昨日はKIRARA、あきこ、エルミ、Gの名を持つものさんとご一緒してました。 

私自身はやっぱり最近The first descendantをやってる時間が長いので、クラッチに似たフリングルのL1押しの癖がでて、一瞬クラッチ怯み延長が出来なかったり壁ドンが上手くいかなかったりしてちょっとさえない感じでしたけど、やっぱり同じぐらいの力量のプレイヤーが集まってのクエは楽しいもんです。

また遊びに行きたいと思いますわ。

黒龍戦はいつもとテーブルが違うんで、ドキドキしながらやってました。

ミラがほとんど動かないからみんな密集してますね

あきこさんが帰った後は、いつも通りの感じで、まずはジンオウガかな的な。

ちょっと曇りのおぼろ月だったのが残念

こっちはいつもの青ブレの方のミラですわ〜

テオニャンにいったりしてました。

ヘヴィーで行く六花はほんと久しぶりだったです

最後はゴルトロ。ハンマーで〜