ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦オドガロン亜種@陸珊瑚の台地に救難に来た、ランスの人がなかなか良い仕事してた

f:id:FunMu:20200703080807j:plain

北西キャンプの横の円形広場での戦闘、動き回るオドガロンに結構良い動きで食いついているランスのAudiSuさんがなかなか良かった。

歴戦オドガロン亜種4枠5乙クエ。 ライトニング(水ライト)、椿さん(太刀)とはいって、救難呼んでみました。 救難に来たのはランスでAudiSuさんでした。 椿さんランスもするから、いまいちって言われちゃうかも知れないけど、ランスってなかなか動きが速くて戦場が散らばるモンスターだと戦い方難しいと思うんだけど、見ててなかなか良い動きだったなーと思います。 寝たときに爆弾頭に置いたりしてたのは、習慣の違いなんでしょうね・・。国の違いみたいなもんなんだろうなw。 

俺はいつもの尻尾なぎ払い攻撃の回避訓練してたんですが、残念ながら昨日は俺にはその攻撃来なかったです・・。 今度ソロでやってみるかな・・。

f:id:FunMu:20200703081306j:plain

ドガロンの尻尾なぎ払い後の回り込み、噛み付き攻撃中、これをなんとか無傷かHP2割ぐらいのダメージで受け流したいんすよね〜。 外から見ると派手だな〜。