ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

オドガロン亜種と砂浜で砂遊び セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210321065853j:plain

いつもカジキを釣りに来るか、ゲストドンの討伐で来るかしか用がない古代樹の森の南東の砂浜ですが、昨日はオドガロン亜種と戦闘に。 青空が砂浜にぴったりマッチしてなかなか良い景色でした。

昨日の夕方、サークルメンバーと多頭クエ・歴戦ナルガ・歴戦リオレウス・オドガロン亜種の多頭クエに行って来ました。 報酬20万超えてましたね・・。 かずモチ・のりぽこ・ライトニングさんと。 この次のクエストで関東は大きな地震があって、びびりましたね。

f:id:FunMu:20210321070419j:plain

青空の中砂浜をジャンプするオドガロン亜種が綺麗


ちょっと夏っぽい青空がいいよね。

f:id:FunMu:20210321070525j:plain

着地の時の砂の表現も良いですね。

f:id:FunMu:20210321070557j:plain

ただこの斜面結構急なんで、そこまで高低差がある場所での動きを想定してないのか、ちょっと中を浮きすぎな部分もあるんですけど、大した問題じゃないです。 逆立ち中のオドガロン亜種

ちなみに集会所からあんこママがナレーション入れてくれてます。 

 

昨日のサークル報告

昨日は椿・かずモチ・のりぽこ・あず・ライトニング・ショートホープ・ノクティス・あんこママ・ジークフリートさんがいらっしゃってました。