ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のラストは歴戦キリン、あず・ノクティスさんと行って来ました。 セカンドキャラ篇

f:id:FunMu:20210321075529j:plain

歴戦キリンの頂上戦、いつもあずさん、上に登れなくて苦労してましたが、間に合うようになりましたね。 グッジョブ。

昨日のラストは歴戦キリン4枠3乙20分クエ。 最近はハンマーで行くことが多かったんですが、まあガイドって事で昨日は徹甲榴弾ヘヴィーで行って見ました。 ダウンは3回ぐらい取れたかな・・。 救難で入ってくれた太刀の忍さんもなかなか上手かったです。 

あずさんも大分問題無くクエ行けるようになってきたんで、そろそろアルバトリオン戦とか考えても良いかもしれませんね。 装飾品も俺より持ってるんじゃないかな・・。 あとはお金だよね・・。

f:id:FunMu:20210321080303j:plain

夜から始まった戦いは朝に終わりました。 夜は夜で綺麗でいいですね。

f:id:FunMu:20210321080343j:plain

私はうれしい耐雷IIIが出ました。 後は耐水IIIだけですな〜。