ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦1枠って珍しい。 熟成された古いワインの様なクエ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210618075916j:plain

マジ、こんなクエ見たこと無いよ。 しかも上位! Lady どんだけため込んでたんだろうこのクエ。

昨日のアイスボーンのラストは、丁度ショートホープさんもいらっしゃって3人になったんで、最後一個行って来ました。 ladyが貼ってくれたんですが、歴戦1枠、しかも上位です。 上位の歴戦って事は、Ladyのこれはワールド時代に拾ったクエとみたよ〜。 あんまり見たこと無いね。 そんな珍しい調査クエのストックを、古いワインのボトルを開けるように大判振る舞いしてくれたLadyに感謝を。

f:id:FunMu:20210618080249j:plain

上位のプケプケなんでちょっと顔がほっそりしてる気がします。 散弾で行っちゃったんで、ものすごくあっさり終わってしまって、もっと味わって飲めば良かった。

f:id:FunMu:20210618080403j:plain

古代樹の木漏れ日の中で舞い上がった粉塵とプケプケが浮かび上がってます。 良い雰囲気だ。