ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

歴戦ジンオウガ亜種@渡りの凍て地:アイスボーン

f:id:FunMu:20210719080523j:plain

飛び上がったジンオウガ亜種とブンで丁度ハテナマークに見えませんか? 

昨日も夕方しばらく歴戦調査クエスト部屋ってのを立ててたんですが、全然人来なくて・・。 まあ今更調査クエスト部屋を探す人自体が少ないかもね。 2時間ぐらい一人で調査クエスト貼って救難呼んだりしてました。 ただまあ、残念ながらこういう調査クエスト系を貼って救難が来て一緒にやっても、部屋から同じ部屋から同時に出てやるよりも随分時間かかっちゃうんですよね・・。 そこが難点かな・・。でもなかなか歴戦ジンオウガ亜種5枠3乙@渡りの凍て地いいクエだと思うんですよね。 

f:id:FunMu:20210719081201j:plain

丁度夕日が差し込む温泉エリア、夕日が綺麗だったです。