ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

フレンドとならブラントドスのクエストでも意外に楽しいもんなんですよ:アイスボーン

f:id:FunMu:20210724132648j:plain

フレンドのかずモチさんと配信バウンティのこの魚は食用に向かないに出かけてきました。

昨日はフレンドのカズもちさんが珍しく午前中からインしていたので、ちょっと一緒に遊んでました。 お魚の配信バウンティでこのブラントドスのこの魚は食用に向かないに行って来ました。 結構配信で魚竜指定多いんでこのクエストよく行くんですが、もうええんやないって思うぐらい行きましたが、久しぶりのフレンドと行くブラントドスはやっぱり2人で行っても楽しいもんですよね。

雪や空、そういった景色の中でクエストするって言うだけでなんだか楽しいもんなんですよ。 まあさすがにブラントドスを周回しますかって言われたら断りますけどね。 

f:id:FunMu:20210724133257j:plain

ひるみ軽減入れるのまた忘れてたよw。


良いじゃ無い一週間に一度ぐらいブラントドス行ったって。 そんな土曜日の朝でした。