ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

俺が寝て居る間にフィニッシュだと!:アイスボーン

f:id:FunMu:20210724235747j:plain

アルバトリオンのフィニッシュの瞬間、かずモチさんのクラッチ攻撃がラストアタックだったみたい。 俺は吹っ飛ばされて地面で寝て居ますよ。 なんか面白い構図だね。

昨日の夜のラストはかずモチさんとアルバトリオン Duoでした。 いやー、この前に救難呼んだんですが、18分もかかって討伐出来なかったんですよね〜。 最後にエスカトンで死んじまいました。 なんで最後は2人で行こうよってことで、行って来ましたよ〜。 上手くいって良かったw。 おれはズーッと被弾してたからほとんどかずさんにベテラン取られたんじゃないかな? 

f:id:FunMu:20210725000146j:plain

二人とも頭の前に集まる集まる。

f:id:FunMu:20210725000220j:plain

これなんか俺的には良い絵だけど、ほんと数えるぐらいしか入ってない気がする。 攻撃がきちんと入るのはダウンしてるときぐらいだったよ。 流れの中で頭に入れられるようにならないとね〜。

f:id:FunMu:20210725000350j:plain

溜めて走ってます〜。

10分切れなかったけど、俺にとってはまあまあなタイムでした。 お疲れ様かずさん。