ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はナナテスカトリ用のハンマー装備作ってました。:アイスボーン

f:id:FunMu:20210913072227j:plain

ナナ用のハンマー装備でナナの頭に叩きつけ中です。

セカンドキャラのブンで、テオは水ハンマーで装備作ってみたんですが、ナナはまだ作ってなかったんでハンマー装備作ってみてました。 氷属性でも良いんでしょうけれど、やっぱりハンマーは火力かなって事でミラデモリッシャーでね。 

武器試しとしてされど気高き我が魂よの兵器置き場のナナに行って来ました。 一人じゃ寂しかったんで救難呼んで見たんですが、全然来ないですね、ナナだと。 8-9分して漸く2人入って来てくれましたが、もうほとんど削り切ってましたな・・。

いつもは散弾ヘヴィーで行くんですが、最近ヘヴィーばかりも芸が無いかなって事で、ハンマー使う事が多くなって来たんですよね。 ハンマーだと視点が変わるんで昨日よく観察してたんですが、ナナのあの紫の炎って、尻尾振ったり攻撃とかするたびに増えてくんですよね。 ヘルフレアーの時はあれの誘爆で吹っ飛ばされて回復出来ずに死んじゃうんですが、ああやって出来てるんだなーってちょっと目から鱗とれてました。

これでナナはハンマーで行けるようになったんじゃないかな・・。