ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日の夜はtanakaさんが来てたんで一緒にあそんでました:アイスボーン

f:id:FunMu:20210913082111j:plain

歴戦オドガロン亜種@龍結晶 最小金冠でした

昨日もいつもガンダムバトルオペレーションブイブイ言わせてるtanakaさんが、遊びに来てました。 せっかくなんでご一緒してました。 tanakaさんダブルカンストさんなんですが、なんかちょっとだけ集会場の他の人の参加食いつきが悪い・・。 なんなんだろうね。 

f:id:FunMu:20210913082546j:plain

マスターマム中〜

マスターマム・嵐の棺・鳴神上狼・歴戦リオレウス希少種/歴戦オドガロン亜種乙禁クエとか行ってました。 まあちょっと人気無いクエなのと入りにくそうなクエだったからなのかもね。 今度は闘技行ってみましょう〜w。