ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

テオはやっぱ砂漠が似合うよ:アイスボーン

f:id:FunMu:20211011074413j:plain

夕暮れ時の砂漠のテオ、夕日をバックにハンマーの縦回転でダウンしてます。 なんか良い絵じゃ無い?

昨日は誰も来ないだろうと思いながらイベントクエスト部屋つくって、スラアク装備の新調と練習してたんですが、ハンターランク40ぐらいのBzさんって方が来訪。 ドイツ語圏の方っぽいんですが、英語で挨拶されたんで、挨拶して一緒にクエスト行ってました。 なんかまだ初々しい感じでした。 そのご部屋に2名ほどMR100ちょっと越えた感じの方が入って来られて、皆このBzさんのキャリーしてくれました。 きっとこの2名はセカンドキャラとかそういった感じなんでしょうね・・。 普通はもうちょっと上のクエ狙いますから。 

鳴神を2回回し、その後テオの宝玉とか狙ってたのか、テオ回してました。 またMR100越えてないので滅日は行けなくて、フリクエの砂上にて謁見すですね。 俺は結構フィールドでの戦闘は絵が好きなんでよく行くんですが、みんなあんまり参加されないんで集会場では余り貼らないんですが、昨日は久々に砂漠のテオの景色を楽しんでました。 1時間ほどご一緒させてもらって、睡眠時間になったのでお別れしてきました。 なんかあずさんのガイドを思い出して、とても懐かしい感覚でしたね。

f:id:FunMu:20211011075315j:plain

ハンマー横回転っすね。 これも結構良い絵だよね。