ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

にらむナナ・撃つ私:アイスボーン

f:id:FunMu:20211010171856j:plain

されど気高き魂よの兵器置き場の歴戦ナナテスカトリ戦、散弾撃ってる私をガッツリ睨んでるナナがちょっと絵になったので

イベントクエスト・されど気高き魂ってやっぱあんまり人気ないですよね〜。 昨日は韓国のダブルカンストさん2名がナナ貼ってたので入って見ましたが、3人目はなかなか入って来なかったね〜。 でもこのクエスト結構絵が綺麗なんで私は好きですよ。 

昨日も雄型アバターふんの重ね着チェック中でした。 この重ね着はまあなかなか良いんじゃ無いかな? 近日紹介しますね。

f:id:FunMu:20211010172326j:plain

これもちょっと良い絵かも。